器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2016/07/30 飯能サイクリング

ヤフージャパン自転車同好会のサイクリング。

9時に飯能集合なので、比較的遅くまで寝ていられる。

 

輪行道具を持って、練馬駅まで自走。

輪行して飯能へ。

途中、各駅停車がめんどくなって特急を使った。

f:id:ynakaso:20160803094350j:image

飯能につき、サイクリングスタート。

初心者がいるので、仁田山峠までゆっくり。

仁田山峠アプローチから身体の調子がおかしい。うまく動かない。

サドルが高すぎたか、クリートの位置がおかしいのか、片方の足しか動かない。

仁田山峠を普段より5分以上遅れてゴール。

f:id:ynakaso:20160803094614j:image

先輩方がいちゃついておられる。。

 

下って、山伏峠へ。

ここもまったく身体が動かない。ギアが3枚くらい重い感じ。ふだんより10分遅れ。ぐぬぬ

下って、昼飯。何年かぶりにターニップへ。

f:id:ynakaso:20160803094819j:image

うまかった。おかわりしたい。

食ったら力でたので飯能まではいつものハイペース。(力が出ないのは、ハンガーノックでした)

 

ささっと輪行して、帰ってシャワー浴びて結婚式の打ち合わせして寝る。

 

なかなかボリュームがある1日だった。