器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

朝起きられなかった。練習できず。夜は会社の方々と飲み会。楽しかったし、方向性が見えた。尖ってこう。

月曜日

あれだ。自分は調子が悪くなると、より悪くなりやすくなる傾向がある。頭の切り替えがよくないんだ。周りから何かしらのアクションを貰わないと、切り替わらない。なんとかしなければね。とりあえず、また明日がんばろう。

金曜日

なんでこんなにも不幸だと思うのか。自分のなにがいけないのか。楽になりたい。

木曜日

やらかした。ひどい顔してた。注意されるのは当然だ。気をつけよう。

水曜日

仕事仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 仕事うまくいかない。努力が足りないのか?初めだからうまくいかないのは当たり前だ。期初に作った見積もりが甘かった。猛反省。見積もりの付け方がわからない。スケジュールの引き方を考えなきゃか?今期終わ…

火曜日

集中して作業。ひたすら。今週が山場だ。

月曜日

たんたんと作業。 一件失敗したが、なんとか堪えた。別件作業も開始。 とりあえず下ごしらえ完了。今週はうまくまとめたい。

木曜日

疲れた。今日も生き延びた。はやくこのぷろだくと終われ。ついでに人生も終わってくれ。 十分苦しんだ。

水曜日

今日は早めに帰宅。月曜日、火曜日の疲れを癒す。 今日、先輩からアドバイスを貰った。いま、自分は何をしたいのか見えた気がする。上に行きたい、素直にそう思う。考える力、まとめる力、これがまだまだ足りない。トレーニング、まさにトレーニングだ。自転…

火曜日

ギアマックス。ひたすら仕事。残業中は集中力きれた。ただ先は見えた。明日からに期待。

月曜日

朝は最悪だったが、昼から調子出てきた。たんたんと、作業。夜は同期と飯。明日は早起きしたいなぁ。

木曜日

朝食べられず。眠い眠い 眠すぎる

水曜日

水曜日。 まだ水曜日。 早くプロジェクト終われ。今日は別件プロジェクトの説明会。 開始早々の概要説明は自分がやる。掴み的なところだから、気が抜けない。 昨日から投薬開始。 即効性があるのと、じっくり効くやつを入れた。 即効性があるやつのおかげか…

火曜日 終わった

色々あった。死にそうだった。やるせなくなった。けど、諦めない。あきらめない。

火曜日

動けない。 何も出来ない。 このまま朽ち果てたい。昨日はそんな一日。 今日もそんな一日。解決に向かわない、毎日が苦痛。

月曜日

今週始まった。今日は八時からいつもの精神科に行く。前回、今回調子がよければ通院しなくてよいと言われている。 しかしながら、状況は思わしくない。 再度薬を使って治すことを試したい。 根本の問題は解決しないけど、楽にはなれるはず。では、今日からい…

日曜日

情けない。そんな一日。終わり。と、思ったがそんなことを決めてしまってはもったいないのでできることはやってみた。明日から、またがんばろう。では、おやすみなさい。

土曜日

昨日は仕事から帰ってきたのが24時付近。 忙しいのはいいことだけど、こんしゅうはずっとこんな感じだった。朝は起きられなかったので、練習は諦めて、生活の基盤を整える。 洗濯、掃除、ご飯を作る。 終わったら、軽く練習へ。肩から背中が痛すぎて、一時間…

金曜日

朝はご飯なし、昼はコンビニ。 筋肉が落ちそうだ。仕事はだいたい終わらせてきた。来週は突発で増える仕事はないはず。 スケジュールを進めないとね。六月になった。吉見のエントリー開始。 年間エントリーしないと。今年は全部のレース諦めない。 攻めて、…