器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エキップミストラル 最終戦

リザルト 4位 / 34出走者 ↑ODのkayoさん撮影:なかなかかっこ良くない? 表彰台には登れませんでしたが、今シーズンで最高位の4位でゴールできました。 今回の順位は、自分の力ではなく、OVER-DOのチーム力で得た順位だと思います。 先頭2列目という最高のス…

なぜ自分はあきらめるのか

更新内容はレース前日に書いてはいけないと思うこと。なぜ自分は諦めるのか。理由をどんどん上げていく。 理由 肉体的にきついから その後がキツイと思うから。 勝てると思えないから おおよそこの3つなのかな。 上の3つは2つに分けると、原因が肉体と精神に…

週末

土日ともに自転車に。土曜日は会社の同期の自転車受け取りに。黒いシナプスフェミニンアロイを嬉しそうに受け取ってました。これでまたひとり自転車乗りが増えました。 日曜日は後輩のクラブチームへ練習に行くよていだったが、 ちょっとしたトラブルで参加…

始動

更新を何ヶ月も怠っていた。 原因はTwitterにあるのだが、まぁそれは置いておく。再始動するにあたって、最初に書こうと思っていたのはまさに今日の出来事。信州クロス最終戦 清里気温−8度コース上は一面雪に覆われ、各セクションに何があるかもわからない…