器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに、トレーニングの記録。

水曜日10/27 詳細 30m走 1本目 15.8km 148bpm 216w 2本目 15.7km 152bpm 224w 1mインターバル 368w 143bpm 344w 146bpm 325w 147bpm 307w 147bpm 308w 143bpm 木曜日10/28 残業。姉が家の鍵を会社に忘れたらしく、うちに泊りに来た。 さすがに床に寝かせるわ…

台風

今日は台風だったので、筋トレ。

ごぶさたです。

土曜日からまとめる。土曜日 140km 日曜日 シクロ観戦 100km 月曜日 雨の中5kmランニング 火曜日 残業により練習なし 水曜日 50km パワートレーニング実践

まとめて

更新。 ただ、今日もそろそろ寝るので、スレッドだけ立てておく。 では、おやすみなさい。

ウォーキング

昨日は10kmのウォーキング。 負荷は低かったけど、その分身体への負担が小さかったので、 朝の目覚めはよかった。では、会社行ってきます。

一からやり直す

久しぶりの更新。今日は会社の同好会でサイクリング行ってきました。 コースは荒サイを北上し、吉見を通過、熊谷のうどん屋さくらまで行きました。同好会の参加は初めてだったのですが、ペースも落ち着いていたので、とても楽しいサイクリングとなりました。…

残業

今日も残業。 いつもならランニングに出かけるのだが、 今日はあまりにも疲れたので、さっさと寝ることにする。 その分、早朝練習しよう!!いまオベストのブログ見てたら、オルベアのオルカが欲しくなった!! マジたまらん〜。

夜サイ

会社が定時で上がれたので、夕飯を家で食べた後サイクリングへ。 夜は涼しいので、少しだけ頑張って走ってみた。 バイクはいつもどおり。 リアだけデュラなのは、フロントのデュラがパンクしているのと、 リアのマグネットを動かすのがめんどうだから。

ランニング

1時間、10km程度 珍しくランが楽しい。 運動強度が高いので、無心になれる。 バイクでは雑念が多すぎる。 雑念を振りきれる精神を身につけたいものだ。

ランニング

会社帰宅10時 30分ランニング 終了。

今後

久しぶりの更新。 最近、いろいろあって、今後について真剣に考えています。特に自転車について、どうしようかを悩み始めた。 レースに参加し、いろいろな経験をさせていただいた。 特に江下選手のおかげで、プロ選手の方々を近くから見ることが出来た。自分…