器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思考

今日も早く帰宅。失敗した。 自分がいちばんキツイ、忙しいと思ってた。 みんな、なんで協力してくれるのか、勘違いしてた。自分の人望があるからではない、みんなが同じ方向を向いていたからだ。 自分がタスクに対して、責任意識を持っていなくても、周りの…

8月22日 夜練

仕事終わりに一時間はしる。軽く流してから30minたんたんと、途中スプリント。 久しぶりに早い人と走りたい。 限界まで追い込めても、全然追いつかないくらいの人と練習したい。Di2のセッティングが悪い? カラカラ言う。ROTORなのが良くないのか? よく考え…

8月23日 夜ローラー

23時に帰宅。 ローラーにセットし、ディレーラーの調整。 正直良くわからん。 ワイヤーの頃のほうが、調整とか楽だった気がする。。。 どっち回せばどうなるがイメージしやすかった。その後、ローラー。 負荷を低く、長めとか思ってたら、 時間が意外にない…

8月7日 火曜日

二日連続(日曜日も出来てないから三日連続)で練習してない。ただ今週末の合宿は富士見合宿があるので、二日間がっつり乗れるし、金曜日は何気にトレーニングできる。明日朝に乗って、週末に向けて調子をあげて行こう。

8月2日 木曜日

目覚めは最悪。 昨日と同じ夢を見て、テンションはだだ下がり。 こういう気分の上下は、病気にかかった以上一生治ることはない。 うまく付き合っていく方法を考えないと。 体調は回復してきた。 昨日は早い時間に寝たので、身体は軽い。朝ローラー。 10min程…

8月1日 水曜日 オフ

今日は昨日までの疲れがあるので、完全オフに。朝練も無しなので、八時半まで爆睡。 よく眠れた。健康診断があるので、朝ご飯も食べずに出勤。 - 帰りの電車の中で女子TT。 帰ってからは男子TT。フミの走りは凄かった。最終的に22位、日本人がこの位置でゴー…