器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日を満喫

昨日の疲労のせいか、昼間で寝る。御飯作って、洗濯して、 MTBを組み立てる。ホイールが足りないので、アライに修理をお願いに。修理完了後、ゆったりご飯を食べて、ローラーぐるぐる。5minアップ 3minインターバル×2負荷に耐えられない。 どーにかしないと…

JRCR 修善寺 Dクラス

前後7気圧寝不足。 練習は微妙にこなせてない。 クロスの時の貯金?借金で走るレース。アップをしっかり行う。スタート1周目からスタートアタック アタックというか、淡々と踏んだら前に出てしまった。 一回目の登りまでは、先頭に。後半の登りで遅れ始める…

己に勝て

どれだけ、自分が自分の幸せを遠回りさせてきたか。己に勝て、2013年度。

ストレス耐性

皆無。やってられん。言いたいこと言ってるやつなんか、どーでもいい、って割り切れない。

気楽に

きっと目標とするものが遠すぎて、少し気持ちが日和ってるんだ。なので、こんなときはまずは自信をつけなきゃ。明日はたんたんと峠に行こう。過去苦しんだ峠に勝ってこよう。では、おやすみなさい

GPミストラル チーム対抗

出ただけ。何もしてない。

サイクリング

花粉の影響で体調は最悪。

自分にとって自転車って

なんなんだろう。なんで乗ってるのか? 好きだから?勝ちたいから?根本の部分がかけている気がする。 なにがしたいのか明確じゃない。だから、最後まで頑張れないのではないか。 なぜ、やってるのか。楽しいのか? わからない。おやすみなさい。

ずっと不調

おわた

まだ不調

ローラー5minUp 4minL4片足ペダリング1minセット×2死亡しっかり休む。

体調不良

バタンQいきなりぶっ倒れる。トレーニングはほとんどなし。しっかりお休みしました。

トレーニング スタート

ロードも返ってきて、オフを終了。土曜日はCCMに行って、色々刺激をもらえた。楽しむ、これにフォーカスしてやっていこう。5min L4 20min L3 SFRを三本 体幹トレーニングとして プランク1min ×3本 ツイスト腹筋50×2

髪 ランニング

朝がすこしバタバタした。仕事は相変わらず眠いが、最低限のことをすませた。その後に髪を切り、スッキリ。帰って、ランニング。 途中三本ほどダッシュをインターバル的に混ぜて終了。 目的をはっきりさせて、メニュー組まないとダメだな。ただやってる感じ…

朝帰り~仕事

サコのマスターと朝まで飲む。漫画喫茶で寝て、出社。死ぬほど眠い。帰って、ローラーしようかとおもったが、ねむくて死亡。ギアをそろそろ掛け直さないとなぁ。