器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月12日

朝はやくおきてローラーやろうかと思ったけど、普通に寝坊した。なんとなく疲労が溜まってる感じで非常にやばーい。午後から水族館に行って、癒されてきた。マンボウでか夜は中華へ。なんとなーく、辛いもの食べたかったんだけども、甘辛だった。ざんねん。…

2月11日

お仕事からの自転車整備。茨城のクロスの大会に申し込み忘れたので、今シーズンのクロスは終了。けど、来シーズンの話はでてるので、また頑張ります。よろしこー。

2月10日

シクロクロス東京二日目完全に観戦のためにレース会場に行くのって初めてだな。女子のエリートから観戦始め、結局最後までみた。終わった後、お台場で遊んで帰宅。あー、やられたわ。ほんとやる気出た。

2月9日

シクロクロス東京初日。まさかのレースがなくなる。なんなのさー。残留の可能性はなくなり、もうフリーダムな感じで走る予定だった。まぁこれもレース、楽しもう。帰って少しローラーやって明日の観戦に備える。

2月8日

午後からお仕事。今週やっと終わった。

2月7日

OFF

お休みをもらって一日寝てました。もうね、身体がボロボロです。

2月6日

仕事もうやめたす

2月5日

仕事

2月4日

お仕事社食へ。

2月3日

仕事。練習できない日々。まぁ仕方ないか。いそがしいんだから、ね。お昼は社食へ。なんだかんだ言って、タダっていいよね。

2月2日

OFF

今日はつくばへ。子供達に自転車を教えてきました。子供って素直だなぁ。感情に素直。好きになったことに突き進む。大人は打算的だ。悪いことじゃない。打算的じゃないと、リスクがでかい。守る立場の人はそれくらいでいいんだな。俺は素直さと打算的さのバ…

2月1日

朝からマウンテンバイク。フロントブレーキが効かないし、タイヤもパンクするし、しっかり楽しめず。楽しかったけども、MTB的な楽しみは少なかったかなまぁいいストレス発散になった。

1月31日

朝から疲れがひどい。まぁ夜通し飲んでるからねぇ。ぱねぇ無駄な仕事してる。自分の中で理想を探そう。目的をもって、効率的な対策を考えて、説得力のあるストーリーを立てよう。

1月30日

ついに自転車乗らない日が4日連続笑まぁそんなに弱くならないし、今シーズンは気にしないことにするよ。元々、厳しいのはわかってたしね。夜は先輩にお酒を付き合ってもらった。

1月29日

マジ勝手くらい忙しく、別プロジェクトも全然相談できない。あ、面倒な決定は先輩に任せればいいんだ。そこから学ぼう。

1月28日

仕事に忙殺その二まぁお金もらえるからいいかなぁくらい。別のプロジェクトの状況も気になる。

1月27日

仕事に忙殺初日。