器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道満おはさい

2周でちぎられた。やはりTR、BR-1を経験している人が多く、とてもレベルが高い。 まるでライオンや虎に囲まれているような感覚。 まさかの自分が中切れを起こすようなことをしてしまう。ただ、心拍が上がり切る前にちぎれたので、アップをしっかりやってい…

日曜ロード錬をMTBで行ってみた & 月曜休養日

昨日はとても疲れていたので、ブログを更新する前に布団にもぐりこんでしまった。日曜日はODのロード錬。 最近は負荷を上げるために、MTBでロード錬にでる。山本カズや埼玉県人の山辺さんもこの方法を取り入れているらしい。らしい。 120km程走ったが、とて…

ロード練

すこしばかり更新がなくなってしまった。 昨日は飲み会だった上に、乗鞍に行かないことになったので、遅くまで寝ようと思った。 しかし、気づいたら11時を超えていて、DVDの延滞料金を取られるはめに。 とりあえず延滞料金は夜に払えばいいとして、ロードに…

努力あるのみ

現在の練習に不満はない。 ひとりで練習している割にはとてもいい練習をしていると思う。ただ、ここ1ヶ月ばかりライバルと走っていない。 土日に予定は入るし、金曜日に飲み会で朝までコースだと練習はできない。仕事以外を捨てないと、おそらく富士見は勝て…

暴飲暴食

日月火と飲み会を続けてしまった。乗鞍という体重がものを言うレース前に、この体たらく。やばいね!!とりあえず、少し体重を落とします。 3〜4日あれば十分だ。では、お疲れ様でした。

土曜日練習

連続で更新。 金曜日は飲み会で練習せず、そのまま土曜日も朝まで遊んでいた。 夜から練習をした。MTBで出発。 今日の目的は、普段よりも距離と時間を眺めに、ペースは無理をしないと決めた。 約2時間ほどペースを一定で走る。 平均心拍数145、最高が171とい…

苦手

金曜日は大学の同期と飲み会をした。 ちょっと思うことがあり、久しぶりにおもいっきり憂さ晴らしがしたかった。 飲んで、ダーツして、ビリヤード、ゲーセン、新宿にあった娯楽をかたっぱしから入った。なんでそんなに遊んだのか。 苦手なことが、そのまま失…

はっくでー3日目

祭り最終日。 そして最終日が終了する直前のトラブル。。 。。 。。。 *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚ 今日の練習。 またMTBで出走。 走りだしてから気づく、アミノ酸を…

はっくした日 二日目

祭り二日目。 見事DOMの罠にハマって、どこで値をとれたか分からなくなってしまった。 その後、PHPでfopenしてファイルの値を取得するのだが。。。用意されていたテンプレが微妙・・・。まぁ終わりそうだからいいか。今日の練習。 昨日は練習強度が甘いと言…

お祭り

今日から社内ではお祭りが行われている。 今年は新入社員の自分らも強制参加なので、朝から業務終了まで好きな開発を行った。自分はJavaScript、PHP、htmlを使用し、DBで辞書データを保存しながら、始末書を自動生成するアプリを作成中である。 チームでの作…

流し

日曜日にMTBで追い込んだので、今日は流し程度の練習へ。34:33 AVG133bps 距離15.8km昨日MTBに乗ってたから、やけにペダリングがスムーズな気がした。 ダンシングもいつもより軽快だった気がする。練習の特性上、MTBで舗装路を走るととても苦痛だが、 もし…

七国MTB

今日は七国へ。 7:30起床。シリアルをお腹に入れ、キャメルバックに工具等を入れて出発。今日のテーマとしてはゆっくり下って、様々なライン取りを試すこと。桜山、七国ともにあえてのライン外しで、いろいろ試してきました。 しかし、前後輪ともにパン…

ブログ移転完了

はてなダイアリーはじめして。とりあえず、毎日更新できるように頑張りたいと思います。出来る限り走行データを残したいので、毎日更新できるように頑張ります。