器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

道満おはさい

2周でちぎられた。

やはりTR、BR-1を経験している人が多く、とてもレベルが高い。
まるでライオンや虎に囲まれているような感覚。
まさかの自分が中切れを起こすようなことをしてしまう。

ただ、心拍が上がり切る前にちぎれたので、アップをしっかりやっていけばもう少しついていけた気がする。
心拍が上がる前に筋肉が悲鳴を上げていたが、ちぎれたあとは35kmオーバーで走れたところを見るとそんな感じがする。

とりあえず、リザルトだが・・・。
やっぱり解析ソフトが必要だと思う。全然情報が足りない。
やはりガーミンかね。

二日くらいで決めよう。
では、記者に行ってきます!!