器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

治療と回復に専念することにした。味覚は精神的な部分も大きいと聞いてるので、とりあえず、上司にそうだん。毎度毎度問題を持ち込んで申し訳ないという気持ちでいっぱいだ。夜は早めに帰り、少し友達と飲んで帰宅。しっかり休む。目が覚めたら味覚が帰って…

お太れ 順調

ぶくぶくと太る日々。ビールが美味い

不調

すべてがストレスに感じる。何をやってもダメ。改善の兆しが見られない。どうにかならんかね。

オ太れスタート

一日すごく眠い。 会社についた時に速攻寝た。そのあと、たんたんと作業するも、エクセルが重く、作業にならない。 あっさり一日がおわり、夜からマッサージへ。相変わらず、身体はボロボロ。 しっかりなおさないと。この一月はオ太れ開始します。 どこまで…

ウィンターロード DNF

体調不良。 コンディション最悪。けど、全部自分の事故管理能力の弱さ。弱い。器の浅さ、狭さがわかった。けど、壁にぶち当たってる時がチャンス。 何か変えるきっかけがあるはず。では、また頑張ります。

検査 ローラー

午前は検査。まぁわかったり、わかんなかったり。夜は、昨日の結果から新しいトレーニングレベルでローラー。Up 5min 流し 5min 300Wメイン 20min L4 282W 163bpm 1min 374W終わり。 明日も頑張ろう

ローラー 20minTT

20minTT 300W 良い感じに踏めた。

精密検査

数日前から発生してた味覚障害の検査してきた。 血液検査後にいきなりぶっ倒れるというハプニングが起きるも無事終了。結果は異常なしという。たぶん、ストレス。どーせ仕事の話だよ笑 まぁ味がわからない位ならまだいいか。体調もよろしくなかったので、さ…

GPミストラル カテ1 最終戦

35位アグレッシブに攻められてなかったし、上半身も硬かった。 寒さのせいかな?それはみんな同じ条件。サドルが高かったのかな?東北が終わったあとに高さを変えたのが失敗だった。 もちろん、その後も全く練習できてなかったのも問題。最終戦、とても残念…

クロス練習

強風で1時間くらいしか出来ず。

寝坊 ストレス発散

朝、まったく起きられず。 起きても、頭くらくら。なんでだろうか。疲労かな。昼から会社、完全に頭が回らない。夜は早めにあがり。 ぬえたそと飲む。ストレス発散できたし、しっかり頑張ります。

身体重い

朝から体調が悪目。仕事も手につかない感じ。 すごく眠い。。。日曜日からの疲れが溜まってるのだろうなぁと思ってたけど。 家に帰ってローラー乗ったら、目眩がした。砂のレースはダメージがデカイね。 しっかり休もう。おやすみ!!

二日酔い

完全に死亡。ワイン、美味かったし、ご飯も最高だったよねぇ。また飲みに行こう。

シクロクロス東京

シクロクロス東京 C1 ビリ-1言い訳しない(するところも見つからない)お祭りに参加できたところで、すでに満足してたのかも。 勝ちたい気持ちが薄れてました。(Kasukabe Vision FILMz's photostream http://www.flickr.com/photos/kasukabevisionfilmz/)…

ポジション変更

今週も仕事開始。上半身の疲労がすごかったので、一日眠かった。家に帰ったのは24時、そこからハンドルの高さ変えて、就寝。 明日の練習が楽しみ。

115km 峠+平坦ふみふみ

今日はコンディショニングをお願いしている安部さんと練習。8:30に飯能のセブン集合。 安部さんの案内で峠を何個か。峠に入ったら、一定なペースで登っていく。最後の峠で完全に足が死亡。 しっかり休まなきゃ。さーて、今週も頑張るぞー。

寝坊+悩む

何がしたいのか悩む

仕事

うがー MTGでマジギレ!!半泣き