器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日

八時くらいまで爆睡。そのあと、友達とカート乗りに行く。集合待ちでマックもぐもぐ。そこから移動し、ネオスピードパークへ。さっさと試走をすませ、レースへ。中々がんばって、32秒台を出せるようになって終了。そのあと寿司食って終了。

12月29日

休み二日目。今日は荒川朝練。クロスもいい感じに走れるようになってきた。けど、まだまだ高負荷には耐えられない気がするので、この練習で何回も追い込む。そのあとクオレでメンテとペダルを交換して終了。疲れたー。

10月28日

今日はかなりぐっすり寝かせてもらった。午前中に彼女様の自転車を受け取った。スペシャライズド キャンバー何台目?ってくらいスペシャライズドが大好き。受け取ってから彼女の自宅まで俺が乗って帰る。本当に楽々走れる。結構重量があるのに、それを感じさ…

12月27日

仕事納め。出勤した瞬間に帰りたくなる。けど、気合いを入れ直して仕事バリバリ。何回も大丈夫って聞かれたけど、大丈夫じゃないっす。不安で不安で、周りにおいてかれているイメージしかもてない。けど、最後にお世話になってる先輩方に、自分が楽しくやれ…

12月26日

あと2日でおやすみ。早朝に会社にきて、テキパキと様々なことをすます。でっかいプロジェクトを回すって本当にむずかしい。帰って、少しだけローラーしておやすみなさい。

12月25日

先輩のお家から出社。ひたすら仕事して、早めに帰宅してジムへ。この前クロス乗ってから乗れてなかったけど、負荷には耐えられる。しかしフォームはバラバラで、また頑張らなきゃ。彼女宅に帰り、ご飯食べてすぐ寝てしまった。クリスマスなのにお話しできな…

12月24日

徐々に仕事のペースが上がってきた。調べてやることやるだけだな。夜は会社の先輩と焼肉行って、初のキャバクラに連れてってもらう(≧∇≦)そのあと、さらに先輩のお家で飲んで終了。楽しかった!

12月23日

今日は朝から頭痛。久しぶりにシクロクロス乗ったからか、それとも練習中にひっくり返ったのが原因か?とりあえず、しっかり休む。夕方から出かけた。井の頭公園から三鷹の森へ。さて、明日からまたがんばろーっと。

12月22日

さっそくシクロクロス練習。カテ1が三人もいるとレベルはそこそこ高い。単純な八の字、乗り降りにもテクがある。スピードは遅いがそこそこテクはありそう。夜は映画。

12月21日

朝に帰宅。その前に自転車屋さんによって、シクロクロスのパーツをかき集めた。その日のうちに組み終わり、さっそく試してみる。

12月20日

週末。しっかり仕事して、夜には彼女とシャンパン開けた。そのままおやすみなさい。

12月19日

仕事。なんか少しだけやる気を出しました。帰ってからすこしローラーしたけど、体調わるくてあまりできず。早めに寝て終わり。

12月18日

体調朝から最悪。すこし休んで出社。後輩が心配してくれるんだけど、もう無理かな。とりあえず、とりあえず今できることやろう。たんたんと。身体鍛えるのと一緒かな。終わったら仲間とご飯。六本木の千成。んー、微妙です。けど、これくらいにしておく。帰…

12月17日

色々バタバタ。今日も目的をもって、なぜ、という意識で仕事。夜は飲み会。ささやかな楽しみ。ここ数日ほんとうにきついから、この時間がなかったら潰れてたかも。明日から嫌だな仕事。

12月16日

早朝から会社。やることになぜという疑問をつけて仕事してみた。帰ってローラー。5分120回転の1分インターバルおわり

12月15日

ランニング10kmだけ夜はしゃぶしゃぶ食って終了

12月14日

高校生にやられた今までよりも高い負荷を楽にこなせてたイメージ。もっと高い負荷をだして、登りでぶっちぎりたい。

12月13日

彼女宅で倒れ休みに。彼女に看病され、終了。

12月12日

飲み会のあと、そのまま会社泊まり。疲れでいっぱいいっぱい。のみかいはほどほどに。よるは彼女の誕生日を祝って終了。

12月11日

すこし寝坊。けど、仕事には間に合った。一日資料作り。最後は泣きをみた。終わったら肉の会。うまかった。またやりたい。

12月10日

今日から早起きしないことに。おかげで夜に練習しても、しっかり眠れるので仕事に影響は出なかった。今日は昨日よりも短時間高負荷をやってみた。5分UPで117回転160W10分264W88回転20秒400W3本寝ます。

12月9日

今日はねぼすけ。けど、仕事はしっかり色々考えて。明日はヒアリングをかけまくるのと、データの概念図を作る。練習は5分120回転10分L45分L5まだまだ上げられるかな。明日も同じ負荷でやる。ではおやすみ。

12月8日

疲れてたのか、昼まで寝てた。そのあと、自宅まで帰って、彼女とサイクリング。ふむ、マウンテンバイクが似合うし、そっちでいいやつ探すか。帰ってご飯食べて、ゆったりして終了。疲れが取れてないのかなぁ。しっかりやろう。

12月7日

昼まで寝てた。前日にやることしっかり決めてないと、結局なにもできないね。今日はたんたんと150〜160bpmで走ることを、ケイデンスは80程度で。腹筋で走る。パワーでねぇ。けど、意識すると一瞬は出る。これは収穫だ。明日はどーしよー。

12月6日

昼から会社。もうヤケクソで作業した。練習はなし。ケツ周りにひどい疲労感があったので、おやすみにした。

はじめますた

はじめまして。こちらにブログ移行します。今日という日にはじめたことを忘れないように。まずは20分集中して本を読むリハビリから。あとは肩のリハビリを30分。どうしちゃったんだろうな。俺の身体。