器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断キタ━(゚∀゚)━!

悪玉キタ━(゚∀゚)━!トレーニングしないと^^

リア充かな?

仕事。仕事。仕事。もうね、何がしたいのかわからず。仕事後は、キャンプの準備。 なんかちょっとリア充やなぁと思いつつ。 買い物して、ご飯食べて帰る。こんな時間が続けばいいなぁ。 おやすみなさい。

おっふー

仕事やめたいけど、我慢。 がんばろう。 明日はちょっとしたお出かけだし、早めに会社いく。

MTB

オダジ先生に着いて行く。テクニックが足りないなぁ。 がんばろう

麦草

110km 2200mUP 200W 頑張ったな

筋肉痛

コンペックスの筋肉痛が徐々にひどくなる。仕事も早々に切り上げて、大学の友達と飲みに行く。 飲み過ぎて死にそう。明日から八ヶ岳だけど大丈夫かなぁ。

コンペックス失敗

土日にロングだからコンペックスで筋トレ。負荷を上げすぎて失敗した。。。最悪。

ローラー練

前日と同じでローラー。5minL4 30minL3 5minL4寝る

先輩のオトモ

会社に新しいキーボードをもっていく。かなり打ち心地がいい!!さいこー。早めに帰って先輩のオトモ。そのあと、かえって夕飯食べて、さくっとローラー。腹筋を数回やったあと L4 5min L3 30min L4 5minおつかれさまー。

体調不良からの投資

今日は朝から頭痛がひどかった。 派遣の女性から頭痛薬をもらったから、結構すぐによくなったが、全体的にだるい感じ。 なので、淡々と作業だけでやって、さっさと帰宅。ビックカメラで新しいキーボードをかった。 東プレのキーボード。超打ちやすい。 軽い…

飲み会

朝、猛烈にあつい。もうだめってことで、さっさと帰宅し、家でぼーっとしてる。夜は、大学の友だちと飲み会。ワインをたらふく飲んで、淡々としゃべってきたく。明日も仕事だから早めにねるー。

猫と髪

仲のいい先輩と渋谷で猫展に行ってきた。 暑くて大変だったし、ちょっと機嫌悪くなってしまったので、もうやめた。夜は髪を切りに行ってさっぱり。 イメチェンした。どーせ、誰にも気づかれないけど。 続けることがだいじさ。

たんたんと

朝からたんたんと作業。ちょっと勇気出してみた。 すこし前進したかも。帰ってローラー回して今から寝る。 明日は一時間は回したいところ。 ではおやすみなさい。

夜サイクリング

朝から体動かず。倒れた。いろいろ思うところあり、身体がついて来なかったのかも。諦めて昼まで寝て、午後から仕事。予算周りと会議やその他諸々やって帰る。不安だけど、周りに相談できる人がいてよかった。夜は少しだけサイクリングして寝る。おやすみな…

会社の飲み会

何したか忘れた。 会社の飲み会だったな。 司会したけど、ちょっとよくわからん。飲み会はじまる前の司会メンバーでの飲みが楽しかったw また、あのメンバーで飲みたいなぁ。では、おやすみなさい。

なにしたっけ?

一週間立つと何があったか忘れる。 たぶんイライラしてた。 あ、友達の紹介で女の子とご飯食べた。 特になにもなかった。おわり。

折られた

過ちを受け入れて、心を入れ替えようかと思ったが、完全に折られた。詳細はこうだ。 朝、自分を除いて話しを始めやがった。 振り返ってみたら、気にしなくてもよかったが。。。 ちょっと受け入れられない状態だった。もっと、クールに振舞えれば。 がんばろ…

体調だめです

だめです。 けど、悔しいので、もっともっともっとすごい人間になりたい。 努力しよう。

勉強してない

糸の切れたタコ。 勉強できてない。だめだ、だめだ、だめだ、だめだ、だめだ、だめだちょっと練習した。 30kmくらい。あかーん!!

飲み会

前日にFBにて、悪いところが見えるというところは、見えてないところは良い点なんだ、そこに気づけというアドバイスをもらった。がやっぱり悪いところが目立つ!!あかーん!!だれも信用できてないんだなぁ。心の底から問題を相談できる友達が欲しい。そし…

バッタバタ

朝早めに会社に行って、派遣の女の子に頼まれてたコーヒーを買ってから、今日の業務スタート。終始、なんとも言えない。先輩の悪い点しか見えない。もーなんやねん!! という日々。トレーニングもしてないので、\(^o^)/\(^o^)/ただ、仕事終わりに会社の…