器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガーノック

まさか時速40km出てる時に意識を失うとは思わなかった。 事故らなくてよかった。Tarmacの走り方、少しわかった気がする。 スタジャンと同じ、ケイデンス上げながら、体重をかけて、回していけば、かなりいける。そのためには、腹筋・背筋・肩周りを付けない…

ARAI練

キッツー。 ほぼツキイチ。死ぬかと思った。

少しローラー

1人でもがんばらんと。まずは仕事。 環境づくり。5minL4×3これを続ける ちゃんと、ちゃんと

真っ白

何もできずに真っ白になりましたとさ

仕事ー

しんどい!!

30minローラー

ローラー。 疲れが出てる? ポジションか

寝坊 ポジションリフレッシュ

寝坊ハンドルを変更。幅を2cm広くした。 シムも全部外す。

J2緑山

8位

GDR地ならし

秩父ミューズパークで行われたGDRイベントにいってきた。

今週終わり

やっとおわったという感じ。久しぶりに勤怠がまとも。少し早めに帰って、Cinqoの電池を大量購入。 当分は必要ないと思う。5minL4、10minL4、5minL3で終了週末キタ━(゚∀゚)━!

電池復活

仕事。 徐々に見えてきた、やることが。夜はローラー。 5minL5×4 四頭筋ばかりに疲労が着ている気がしたので、サドルを後ろに少し下げる。

寿司食い放題

普通に仕事。。。まだ遅刻してない。夜はチームの親睦を深めるために寿司パーティ 味覚がわからないと美味しくない。残念。

電池切れ

朝、ちょっと遅れ気味で出社。。。寝坊気味だったのと、電車遅延がね。。。髪をバッサリいって、見た目もやる気をあげる。ただ、帰ってローラーすると。。。パワーメーターと心拍計の電池切れ。 なんでやねんって感じ。それでも2min L5をこなす寝るぜー。

淡々と

今日から新年度やる勇気をしっかりもつ。何をやったか、なんでやらなかったのか、ちゃんと考える。 自分の強みと、弱みをしっかり見極めて、強みをもっと強くしたい。仕事が終わったらローラー20minL4 2minL5×4どんどん調子を上げて行く!!