器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

流し

日曜日にMTBで追い込んだので、今日は流し程度の練習へ。

34:33
AVG133bps
距離15.8km

昨日MTBに乗ってたから、やけにペダリングがスムーズな気がした。
ダンシングもいつもより軽快だった気がする。

練習の特性上、MTBで舗装路を走るととても苦痛だが、
もしかしたら,ソッチの方がいい練習に成るかもしれないと最近思い始めてきた。

とりあえず、昨日買ったクロスマークを外して、練習用のWTBに変更しておかないといけないな。


そういえば、乗鞍の参加賞が来ていた。
初乗鞍ですが、目標は1時間15分とします。
まぁヒルクライムは苦手なので、頑張りたいと思いますが、果たしてどうなることやら・・・。

では、おつかれさまでした。