器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

一からやり直す

久しぶりの更新。

今日は会社の同好会でサイクリング行ってきました。
コースは荒サイを北上し、吉見を通過、熊谷のうどん屋さくらまで行きました。

同好会の参加は初めてだったのですが、ペースも落ち着いていたので、とても楽しいサイクリングとなりました。
最近、ペースや強度重視なことばかり考えてしまい、楽しむことができなくなっていたので、今日はいいリフレッシュになりました。



いろいろ考えましたが、年内のレースの予定をすべてキャンセルすることにしました。

一応最終戦には参加しようと思いますが、正直またカテ3からやり直すのも悪くないと思う。

あと、引越しについて。
現在、騒音の問題でローラー等を回せない時期になっていますが、
これからは秋、冬となり、雨も減るので、積極的に外で走ろうと思います。
なので、引越しはまだ先に伸ばそうと思います。

とりあえず、これで決定。

話が二転三転しましたが、これで終にします。
では、おつかれさまでした。