器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/01/17 SHIDOパンサイクリング

飲み会と体調不良の影響はほぼなく、家事をこなして0615に家を出る。
集合場所は大学時代によく通ったあの橋。

平坦はわりかしゆったり。とりあえず、最後尾について様子見を、コースもわからないしね。
登りになると先頭を走る中尾さんがぐっとペースを上げる。誰もついていかないので、前に出る。どうやら明日にメインの練習をやるらしく、お見合いムード。自分は今日強度をあげたいので、ガンガンついていく。
中尾さんがダンシングするたびにシクロクロスのコーナー出口のように腰をあげ、ペースをじわっと上げる時はシッティングでついてく。

f:id:ynakaso:20150118090906j:plain

序盤、ロードのスピード域に目が追いつかなくなるも、すぐに問題なくなる。

最初から最後まで集中力を切らさず走れました。

休憩は、パン屋episode
f:id:ynakaso:20150118090834j:plain
f:id:ynakaso:20150118090846j:plain

SHIDOの中尾さんにはほんとうに感謝です。
これからも頑張ってください。

またよろしくお願いいたします。