器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

東北CX 7位

無睡眠のまま、集合場所へ向かい、
仙台に向かう車の中で爆睡する作戦を実行。
ここで、同乗者にベルマーレのプチ監督がいらっしゃることに気づく。。。
自己紹介を逃し、がっくり。。。人見知り直してぇ。

現地につくと、そこは一面銀世界。

こんな状態でクロス乗れるのかよーって思うが、諦めて試走へ。
コースを走ると、まぁ滑るし、新雪に突っ込む。

それでもしっかり走れる部分はありそうなので、楽しそうな雰囲気は出てきた。

先に始まった女子のレース。
いっしょに行った武田わかちゃんは見事優勝。

この流れに乗って、俺も頑張る!!
スタートは合田さんの横。すごく緊張したので、大声で
『よろしくおねがいしますっ!!』+全身を叩く

スタート。
合田さんに付いていくと、綺麗な道ができている。
乗らない手はないと思ってさくさくと進む。

途中、ワールドカップに行く中井選手と競るが、ミスって逃す。
始終そんな感じであったがつかむものはあった。


↑わかちゃんが撮ってくれた一枚。
うでを引っ張って、無理に前傾をとってない。
目指したかったのはこれ。これなら、重心が前にいき過ぎなくていい感じのはず。

結果は、7着。

次はもっと早く走れるように頑張ろう!!