器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

読書と買い物、時々愚痴

朝から憂鬱な気分だった。
前日全く勉強できなかったのと、心配事を考え込んでたから。

10時前には起きて、コーヒーいれて読書開始。

途中休憩を挟んで、場所移動。
メイカーズカフェで続きを開始し、使えそうなところまで読んだ。
WBSの書き方について、自分には使えないことがおおかったが、手法としては学べることはあった。
会社の本棚の横においておいて、また気づいた時に読むことにする。

その後、同期と買い物。
結局何も買わなかったが、心配事の相談はできた。

けど、やっぱり向こうの気持ちが見えない。
俺はダメなのかな。向こうの気持ちを考えられない。

一旦忘れる。
なにかあったら向こうから連絡がくるさ。
おやすみ。