器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

おはさい

早めに家をでたつもりだったが、水を持たずに出てしまったので、Uターン。

到着した時に、ちょうどスタートしたので、グッドな感じ。

前回は合田さんが居なかったけど、今回は合田さんがいる!!
Jシリーズでプロと戦ってる合田さんが目の前にいるよ!!

目の前にいたのは一周だけでした。。。

なぜついていけない!!
コバンザメ戦法だ!!とか思ってると、いつの間にか先頭2〜3番目くらいで走って、先頭交代とかしちゃってる。
ちぎれたのは、いちばんうしろにつこうと思って、少し足を止めたら、今度は集団に追いつけなくなってしまった。

やはり高い負荷に弱い。
前々から分かっていたけど、とても弱いことが再確認された。

練習頑張ろう!!