器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

MTB練習

午後から予定があったため、早朝四時出発でMTB練習。

舗装路区間はたんたんと。
鼻歌交じりなペースで走る。

まだ日が出てないので、テンションも低い。
鼻歌を歌いながら走ってテンションをあげる。そのため速度は25kmって感じ。

補給もせず、走り、まずは桜山。

登りをゆっくり、バランスを取りながら走る。29erは速度が低いと安定しないから、すごく難かしい。

二、三度脚をつきつつ、桜山を通過。
駿河台大学前のセブンで初休憩。レッドブルを投下。
さて、登るぞーって気分になり、テンション上がる。

だが、終始蜘蛛の巣に苦しめられ、テンションだだ下がり。

一周して、諦めて実家へ。

その後オーバードゥでバイク交換して、家に帰りましたとさ。