器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

クロス練習会 コーチング

クロス練習会

今日はクロス練習会。

だったが、前日遅くまで起きていたせいで、全く眠れず、二度寝し、遅刻。
だめだこりゃ。

なんとか、現地に到着し、淡々と。

山川さんと、コースどりのコツを聞きながら、テクニックを確認していく。

二度三度コケたけど、なんとかコツはつかめたかな。




コーチン
自転車仲間のKさんの奥様がコーチングの講師をやっていらっしゃるので
自分を振り返り、目標を明確にする意味も含めて、行って来ました。

2013年何を頑張るか、何を目指すのか決めてきました。
何を目指すか、『仕事・自転車ともに、頼られるすごいと思われる人になる』
仕事については

  1. 個の成長をおこなう
  2. 人に好かれる
  3. 相手のことを真剣に考える

自転車について

  1. 大きなレースで結果を残す

上のことを頑張る。