器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

チャレンジ&徹夜読書

朝から読書。

金曜日までに読む予定の本。

久しぶりに、課題!って感じで出されたが、内容はとてもおもしろい。
キャラクターがとても人間臭く書かれている。

感想については、後ほどまとめようと思う。

仕事は、上長からチャレンジ業務。
答えが出ていない、新しい取り組みのファシリテーター
誰も答えを持っていない、どこへ向かえばいいか、みんなで考えて、見つけていく。
ファシリテーターへの比重・期待は大きい。
前日にしっかり考えたが、これは考えきれない、もうぶつけていく!っていう状態だった。

見事に爆発。
\(^o^)/ってかんじ。

最後にやった、振り返りでは、しっかり反省しました。
次はもっと頑張ろう。

この日は帰ってきてからも読書。
3時くらいまでは記憶がある。
練習はできなかった。。。
そういう時もあるよね。