器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

バタバタした休日

朝、結局良くならず、そのまま睡眠。。。

昼には体調が戻ってきたので、ひたすらエスプレッソを入れまくった。

結局、うまくいかないので、豆が古いのだと判断。
思い切ってグラインダーを買いに行く。

帰って、エスプレッソを入れながら、いろいろ考える。
とりあえず、クロスにパワーメータを入れて、トレーニングが出来る環境をっと思い、
チェーンリングもついでに交換しようと思ったら、ピンを折る。
鉄じゃないとダメらしい。。。

その後、いろいろやって、結局SL2を復活させることにする。

電動は組み直すの楽だなぁ。

明日から、またトレーニングできそう。

では、おやすみなさい