器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

予防接種でダウン

朝から少し体調が悪い。

準備をしているうちに、更に悪くなっていく。
とりあえず、二度寝して、午後から練習スタート。

久しぶりにロードで、淡々と。
260W程度で踏んでいくが、どうも身体が温まらない。
気温は低いが、天気はすごく良く、いつもなら素手で、前を半分くらい開けるのに、今日はグローブが欲しくなるほど。
入間大橋辺りで、完全に折れる。
川越のOver-doに逃げる。

そこで、SL4のフォークにリコールがかかったことをしり、唖然。。。
どーしたものか。

その後アライに行って、アスタビータスポルトを購入。
これが2013シーズンをコンディションを落とさない鍵。
しっかり使っていく。

その後、SNELへ。

こちらも2013年での切り札。
さーていつだそうかなぁ。最終戦の吉見で使うかも。

お店で、河村くん、諏訪さんといろいろ話してたら、サコに行く時間がなくなる。
帰りの電車で、再度体調をくずす。
頭痛が一気に。ヤバイ、ヤバイやばい。。。
寝る前になっても良くならない。とりあえず、次の日の湘南クロスはスルーする。

良くなることを祈って、寝る。。。
どうなることやら。。。