器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/01/12 信州クロス 清里

三連休の締めは信州の清里までシクロクロスしてきました。

信州クロス 清里 ビリ

前日が希望が丘だったので、カズ選手、光選手は居なかったけど、浜さん、小阪パパ、丸山選手がいるいつもの信州クロスだった。

スタートからビンディングがはまらなくなり、最後尾付近まで下るが最初のコーナーを上手く処理して集団に戻る。

試走で乗れたところへ突っ込むが渋滞で降車を余儀なくされる。

乗れたところが乗れない、降りるところでは手間取る。

f:id:ynakaso:20150113092021j:plain

いいところ全くなしでレース終了。何度か降りそうになったけど、勉強だと思って我慢。ここは成長が見られた。

f:id:ynakaso:20150113193029j:plain

自転車を上手に操れていない。トラクションコントロールができていない。ダメダメなレースでした。他の選手は本当にうまかった。

明日はちょっと休んで、またトレーニングを続けていきます。がんばろう。