器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/01/13 筋トレ and 飲み会

レース翌日の気だるい感じがするも、とりあえず課題として出た体幹を鍛えてみる。

体幹の筋トレ

メニューはこんな感じ。
トレーニングっていうか、腰痛対策みたいな感じ。
  • ストレッチポール上で腹筋20
  • デッドリフト 50
  • プランク 60s
  • 肩甲骨を動かすやつ 30回
朝食食ってさっさと仕事へ。
依頼が多くて自分の仕事をこなせなかったが、一つ担当を回すことが出来た。
資料をがっつり作っておいたけども、自分の説明が頭の中で空回りしてた。
資料をしっかり作ってたからよかったけど、しっかり作ったならちゃんと使ってあげたいね。

飲み会 ビストロひつじや

昨年一緒に仕事した仲間たちと飲み会。
f:id:ynakaso:20150114094422j:plain
ひつじのレアステーキ。
レアっていうか刺身でしょ、これ。
うまかったからよしとする^_^

しかし、今日はつかれたー。