器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/01/27 ローラー40分

昨日ローラーを夜にやったので、中途半端な時間に目が覚めた。
仕方ないので、朝食をサクッと作る。
f:id:ynakaso:20150128091543j:plain

少し重かったか?と思ったけども、体調もよく、さらっと入った。

仕事はいつもどおり、アレな感じだが、ちょうどよく懸念してた事項がまとまったので、決めてきた。

夜は部の飲み会があったが、用事があるので欠席。

帰ってきてローラーへ。

40分ローラー 20分 230〜240W

今日もメトロノームにあわせて5分回した後、5分260W位で身体に負荷をかける。
そのあと5分ながして、20分がんばる。
心拍が170をちょい超える位が最大で、あとは少し下がって戻る感じ。

20分が長く感じた( ̄◇ ̄;)

ぼーっと風呂に入り、マッサージして寝た。