器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/02/06 やっと会えました

雪予報だったのに、全くふらず。

普通に出社し、前日の残りをこなす。

ただ、本日は担当システムが火をふいていたので、必要なところに相談へ。

 

能力じゃなくて、人柄や関係性で仕事をしている気がする、、、

ありがたいことなんだけど、能力も徐々につけたい

 

そんなこんなで1日終了。

彼女がこっちに来るので、東京駅に迎えに行く。

なんだかんだで、年始以来会ってなかった。ちょっと間があいたので、寂しかったのもあり、いろいろ喋ってたらもういい時間になってた。

向こうの仮住まいに宿泊し、明日はGIANTストアに行こうと決意しましたとさ。