器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/02/07 二子玉川デート


彼女がいらっしゃって二日目。
今日はゴロゴロする日。

お台場ではシクロクロス東京などあったようですが、朝からこんな状況です。

f:id:ynakaso:20150210000529j:plain

午後前くらいから、一緒に二子玉川に行きました。

おめあてはジャイアントストア。
彼女がここの自転車がいいというので、実物を見てきた。

f:id:ynakaso:20150210000911j:plain
綺麗なお店だー。びっくり。

ちゃんと実車をみて、決定。今度イルクオーレで注文しよう。

近くにワイズロードがあるということなのでそっちも見に行く。

勢いで彼女の靴を購入。スニーカー代わりになるしね。
f:id:ynakaso:20150210001051j:plain

帰宅して、翌日のサイクリングの準備。
とりあえず、シクロクロスのスペアを彼女仕様にしました。
ステムを20mm短くし、サドルは4cmほどさげましたとさ。

明日雨が降らないといいなぁ。