器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/02/23 仕事 and 徹夜

今週始まりました。

さっそく先週京都行きをなくした仕事に取り掛かる。

海外企業と一緒にやるのはいいんだけども、言語の壁やなんやら?(外国の方をびびっとるんちゃうか?)でまったく対等じゃない。

ほんと、どうにかしないとまったく旨味がないので、偉くなって変えたい。

今更ながら、外部とやるリスクを再認識。証拠をとる仕組みと起こりうるリスクを定期的に洗い出して、開発につなげないと死ぬ。

何回もやり直しが発生し、最後にどんでん返しがあって退勤。

夕食を日高屋でとり、昨日やってた資料作りに。

f:id:ynakaso:20150224080724j:plain

日高屋 タンメンと餃子700円

悩んだものは発表後に聞けばいいと思ってとりあえず埋めて、終了。

それでも朝までかかったから、もう少し早く終わらせたい。

おわり。