器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/02/24 仕事 飲み会

昨日徹夜だったため、ぼーっとしながら出社。

勉強会はとてもべんきょうになったな。ほんとがんばってよかった。今回モデルとした企業がなぜ成功したか、また同じことを他の企業はできたのか、ちゃんと振り返りしよう。

朝の勉強会を終え、軽く仮眠。
そのあとは淡々と仕事。。。
トラブル対応し、だいぶ遅い時間に終了。
やまちゃーーーんに飲み会誘われてたけど、いけないって連絡してたので、帰るかって思ったら先輩に飲みに誘われたのでほいほいついてく。

前から行きたかった赤坂の生ラムしろくまへ。
黙々と食べて、夜はオッティぱいせんに呼ばれて再度飲む。

明日も朝練はむりだなぁ。