器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/03/14 東京エンデューロと観光

今週から自転車に乗った日だけ更新。

会社の先輩がロードバイクを買ったので、一緒にサイクリングへ。

千住大橋駅集合だったので、荒川でTT練習。
30分230Wで走り続ける。
f:id:ynakaso:20150316222729j:plain

合流後は、来た道を戻り、東京エンデューロやってる彩湖まで。

f:id:ynakaso:20150316222713j:plain

友達が走ってたので、応援と談笑。
ゲストの人はこれ走った後に、夜は解説なので、、、大変だ(ーー;)
さすが日本の自転車業界の大御所ですな。

そこから下って、いつもの見晴らし茶屋で休憩。

まだお昼過ぎだったので、ラファ東京へ。
都内をプラプラ走り、無事到着。
f:id:ynakaso:20150316223028j:plain
コーヒー飲みながら、昨日のレースを録画でやってたので鑑賞。
先輩に解説しながらラストのスプリントまで。
ファンアヘルマートが伸びた、すごい。

そこで解散し、帰宅。
途中で国立競技場があったのでパシャり。
f:id:ynakaso:20150316223205j:plain

半分くらい取り壊してました。
ここら辺でガーミン死亡。
ライトもなかったので早めに走って帰宅。

たのしかったー。

おわり