器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/03/17 夜練

今日から30分早く出社する日。
なかなか身体が慣れないけども、とりあえず起きられた。

メールでの確認事項や問い合わせの相談をやりつつ、今期の評価を作成。

上長に見せるタイミングでコピペミスしたことに気づき、19時まで書くことに( ̄◇ ̄;)

帰り際にどきりとさせられる仕事を任される。。。
こまった、何も出来ない。。。

帰ったら軽くご飯食べて夜練へ。

足を早めにあげるため(踏み切ると強制的に足が止まる)いまサドルを1cm下げている。
効率が落ちるので、片道は全然踏めなかった。
帰りはなんとなく意識を掴みつつ、スプリント練習で久しぶりに1KW。上半身もしっかり乗せたのだが、あっさり出てびっくり。そういえばシクロクロスシーズンも使ってなかったなぁ。


帰ったら、Macでのプログラミング環境を調べて寝た。

明日から仕様考えよーっと。