器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

2015/03/20 江ノ島ツーリング

今日は会社が特別休暇のため、会社の先輩とともに、普段いけないところへ。

東京駅付近のメゾンカイザー集合で、かるくご飯をたべつつ、まったりスタート。
f:id:ynakaso:20150323085508j:plain

皇居を軽く走り、五反田〜馬込とはしり、多摩川へ。

今日は初のラファソックス。はき心地がよく、爽やかなピンクでテンションがあがる。
f:id:ynakaso:20150323085627j:plain
多摩川を越えて、黙々と江ノ島へ向かう。
途中、川崎で休憩したが他はほぼノンストップ。同行した先輩はまだ初めて一ヶ月なのに余裕そう。フラペなのに(ーー;)

途中寄り道しつつも、無事江ノ島到着。まずは目的であったしらす丼を、、、
しらすがあまり数が取れないので、定食に切り替える。
f:id:ynakaso:20150323090218j:plain
めちゃくちゃうまかった!

その後江ノ島によって、写真だけ撮って帰る。
f:id:ynakaso:20150323090300j:plain
さらに寄り道して鎌倉鶴ヶ丘八幡宮
f:id:ynakaso:20150323090328j:plain
そんなことしてたら、あたりは真っ暗に。
二人して変なテンションになり、輪行を予定してたがしない方向で笑

無事東京駅にもどり解散。
自分はここから自宅まではもがきまくる。

帰ったら、疲れで速攻睡眠。。。
たのしかった。