器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

土曜日練習

家〜桜山〜七国(4周)〜OD所沢〜家

七国では登りは追い込む。
ガーミンを使用すると、とてもコースを分かりやすく解釈できる。
七国の登りは、スタート地で97m、頂上部分は225mとわかった。
頂上までの距離は4km程となかなかXCのコースとしては長いと思う。

ちなみに、一周6.9km。
この日の4周は、
27m
25m
27m
25m
とバラけたが、一周に30m掛からない。
冬にU4さんと攻めていた時期は何分で一周したか覚えてないが、とてもいいデータが取れました。

OD所沢では、様々なアイテムを購入。
MTB用ポンプ、空気圧計、サスペンションポンプ、サドルバックを購入。
さらに秘密兵器のコンペックスをレンタルしてきた。
また、戸津井さんからは様々なアドバイスを頂き、富士見へのいい刺激になりました。

日曜日は所用と筋トレ。
早速コンペックスを活用しました。
では、おやすみなさい。