器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

飲み会 落車話

今日も15分前に出社。
30から15に変わってきてる。治さないと。

仕事はたんたんと。
昼は同期と光麺へ。熟成光麺うまぁー。

三時からのミーティングに出す資料を作る。
出し終えて、ミーティングに使うと、偏ってると…。
けど、結構笑が起きたのはよかった笑

夜は飲み会。中華だった。
ビール一杯と紹興酒、あとはずっとジャスミン茶

一次会で帰り、軽く仕事。
303のタイヤ剥がし。その前にカフェラテをいれる。


リーフにしてみた。うまく出来てないけど進歩したかなぁ。

タイヤはサクッと剥がれて、作業完了。

さっさと寝ようとおもったら、サークルの後輩のTwitterみて唖然。
コケるのは仕方ないとか、普通とか。
事象としては仕方ないけど、しっかり対策できてるのかと。
人死んでるのに、中の人の認識を疑う。
普通は廃部になる。それを残してもらえてる理由を考えなきゃ。

ということ。以上。
昔の話はしない。いまの部に足りないものを考えよう。