器用貧乏の挑戦

社会人自転車ホビーレーサーの日記

1月10日

朝練習はなし。

仕事を早めにきりあげて、スマートコーチングへ。

行きはたんたんとペース走
42分 20.25km 242w 150bpm 93rpm
コーチングでは
左足の矯正方法と、深い前傾姿勢を取りながらも足を綺麗に回す練習、そんななかで呼吸をするための練習をした。

左足の矯正は、いつもの片足あげるのから、背骨と骨盤のつながりを意識しながらさらにあげることをやる。
深い前傾では、傾けたあと、腰を前に逃がさない、上半身の固定をしっかり意識し、左足をひっぱりあげる。
トレーニングでは5分って言ってたけど、3分240wくらいがいいかも。んで、深く曲げる、浅く曲げるを交互にやれたらいいかな。
おわったら、彼女の家にいってご飯食べて終了。